2023年春のジュニアキャンプ1日目の様子をご紹介

1日目 3月25日(土曜日)

3年ぶりの開催となった今回のジュニアキャンプ。

さぁ、日本を出発です!みんなちょっと興奮気味かな。

総勢12名の生徒さんがセブに到着!

緊張しながらも元気な様子です!

セブ空港からバスでホテルへ向かいます。

ホテルに到着しました~!!

ウエルカムセレモニーと夕食です!

まずは代表の本多からご挨拶。

続いてジュニアの皆さんが一人ずつ英語で自己紹介です。

長い移動で、疲れたかな。でもしっかり食べられた様子でした。

新しいお友達とガーディアンと初めて過ごす夜です。

明日からまた元気でがんばれるよう、よく眠れますように~!

おやすみなさい。

これから8日間一緒に過ごす仲間たちと

仲良く勉強して楽しく過ごそうね!

ホテルはこちら、パシフィックセブリゾートです。

明日の朝はこんな景色が見られそうです!

 

 

おすすめの記事