2023年春のジュニアキャンプ6日目の様子をご紹介

今日の午前は、ホテル近くの小学校へ。

午後からは、ショッピングに行きます!

毎朝6:50からのモーニングアクティビティ(ダンス)も

慣れてきた様子で、少しづつ振り付けを覚えてきました!

体を軽く動かしてから朝食。

最近は、アメリカンタイプ(右)を選ぶ人が多いです。

パンケーキがおいしいみたい。

8:00 車で5分ほどの小学校へ。

小学校の施設や教室にドキドキしながら

初めて会う同じ世代のお友達と面会。

英語でお話を始めます。

自己紹介をした後、みんなの前で

相手のことをお話ししました。

お話した後は、

みんなが日本から持ってきてくれた文具品やおもちゃなどなど…

プレゼントしました!!

喜んでもらえてよかった~~!!!

 

ホテルに戻って12時から昼食。

 

午後からは、SMCityという

とっても大きなショッピングモールへお買い物へ。

ガーデアンの先生たちと一緒にグループごとに行動し、

好きなものや日本へのお土産を買いました。

 

希望通りのお買い物ができたかな?

お買い物の最後にはみんなで集合写真。

ショッピングが満喫できた表情ですね!

 

18時から、今日の夕食です。

たくさん歩いてお腹がすいたかな?

 

さて今日は、夜のお部屋の様子を撮影させてもらいました!

ガーディアン先生たちとも

心の距離がとっても近くなったようですね。

おやすみなさい~~

 

~今日の最後に、ガーディアン先生の写真です~

いつもそばに付き添ってくれている先生たち。

心強いね!

みんなも一生懸命、英語で先生にお話ししてますよ。

おすすめの記事