2023年春のジュニアキャンプ7日目の様子をご紹介!

今日は、クラスの最終日、修了式があります。

朝は6:50~モーニングアクティビティ(ダンス)の仕上げです。

このダンスは修了式の時に披露しますよ~

サイエンスクラスで自分で染めたTシャツを着てダンスしました!

ステキですっ!!売り物みたいに上手に染まってます!

 

7:20からいつものように朝食。

今日は手作りTシャツを着て、鮮やか!元気が出そうです!

 

8時からクラススタートです!

クラスのスタートは、エナジーを入れるアクションをいつも

行ってます!準備はいいですか~!?の掛け声で

気合を入れる感じです(笑)I was born ready,yes!

 

12:00 昼食 ラストスパートの勉強に備えて食べよう!

 

15時までクラスをがんばり、16時からは修了式です。

特別賞の表彰もありました!

 

そして一人ひとり、数日前から練りに練ったスピーチを披露して修了証をお渡ししました!

1週間の記録の「卒業ビデオ」に歓声があがります!

 

さあ、卒業パーティーのスタート!

ジュースでカンパ~~イ!

フィリピンで人気のスパゲティ(Jollibee ジョリビー)やピザ

もあり、テンションが上がります!

よくがんばったご褒美ですね!

 

 

1週間一緒で、歳は違ってもすっかり仲良くなりました!

 

記念撮影会で盛り上がります!

 

最後の夜です。

パッキングを終えたかな。お部屋に侵入しました~~!!

なんだか楽しそうでうらやましい。。。。

明日は4時起きですよ!

おやすみなさい~~

おすすめの記事