セブ島ジュニアキャンプのご紹介

セブ島ジュニアキャンプとは、毎年春休みと夏休みに開催しております小学生-高校生を対象とした英語留学です。
フィリピン留学専門エージェントであるファーストイングリッシュが主催している企画となります。
フィリピン・マクタン島の人気日本人経営校First English Global College提携ホテルにて開催いたします。

ジュニアキャンプでは毎年、日本全国から100名以上のお子様にご参加いただいております。

開催期間は春休みは10日間程度、夏休みは18日前後の開催となります。

セブ島ジュニアキャンプのポイント
1.1日10時間のレッスン!
2.日本人スタッフの引率付き!
3.お部屋にフィリピン人スタッフが同室!
4.週末は充実のアクティビティ!

1日10時間のレッスン!

ジュニアキャンプでは1日10時間とたっぷりの勉強時間をご用意しております。

その為、短期間でも英語力の向上、英語に慣れていただくことができます。

詳しい1日のスケジュールは下記をご覧ください

日本人スタッフの引率付き!

ジュニアキャンプでは、行き帰りともに1-2名の日本人スタッフが引率いたします。
はじめての海外、というお子様でも日本人スタッフがしっかりとサポートいたしますので、安心してご参加いただけます。

また、ジュニアキャンプは成田空港/関西国際空港/中部国際空港より出発いたしますが、現地セブ島にて合流いただくことも可能です。

お部屋にフィリピン人スタッフが同室!

キャンプ期間中は各お部屋に英語が堪能なフィリピン人スタッフが、一緒に滞在いたします。

24時間、スタッフがサポートいたしますので、小さなお子様でも安心してご参加くださいませ。

また、お部屋でもフィリピン人スタッフと英語で話すこととなりますので、英語力の向上にも期待ができます。

週末は充実のアクティビティ!

ジュニアキャンプでは、平日は勉強漬けとなりますが、週末は楽しいアクティビティを多数ご用意しております。

アクティビティには、シュノーケリングが楽しめる「アイランドホッピング」、大型ショッピングモールでのお買い物タイム、ボランティア活動などがございます。

アクティビティの中にも英語を使う機会が盛りだくさんの充実の内容となっております。

ジュニアキャンプの各紹介ページは下記をご覧ください

おすすめの記事