2023年春のジュニアキャンプ2日目の様子をご紹介!

セブに来て初めての朝。みんなよく眠れたかな?

さっそく朝食です!

朝食後はオリエンテーション、避難訓練、先生たちの紹介もありました。

これから数日間よろしくおねがいします!

フルーツの間食タイムでしっかり水分補給!

見慣れたフルーツだけど、日本とちがう味かな?ここで味わうフルーツは格別!

午前から初回クラスがスタートしました。

とても楽しそうな声も聞こえます。グループクラスもマンツーマンクラスもあります。

ランチタイム。

おいしく食べて、いろんなお友達と仲良くなれますように。

午後にはサイエンスの授業も!

経験したことのないクラスで、興味深々です。

夕食です!

日本での宿題をする「宿題タイム」もあります。学年も違うし、宿題内容も違うのに、なんだか和気あいあいとした雰囲気で楽しそうです。

2日目のスケジュールはこれで終了です。

皆さん本当にお疲れ様でした!

おすすめの記事