2023年春のジュニアキャンプ4日目の様子をご紹介!

2023年春のジュニアキャンプ4日目の様子をご紹介!

今日は、お待ちかねのアイランドホッピングの日です!

まずはモーニングアクティビティ(ダンス)の後、

7時20分から腹ごしらえの朝食です。

いつものように日本人スタッフから一人ずつ健康チェックも。

9時です。さあ、アイランドホッピングへ出発。

ホテルから港へ。

船でカオガハン島へ向かいます。ワクワクです!

島でのフリータイムは、ビーチではしゃいだり、バレーボールをしたり。みんな勉強のときとは違う表情に!

12時のランチは、島でバーベキューです。

海を見ながらのバーベキューは最高~~~!

 

ランチ後は島の観光もありました。

 

そして13時30分、島を離れてシュノーケリングスポットへ!

シュノーケリングスポットには魚がいっぱい!

波でゆらゆらしながら、みんな歓声をあげます!

15時30分。美しい海ともお別れし、ホテルへ戻ることに。

存分に楽しめたかな?

まだ足りない?

疲れたはずなのに、ホテルに着くと再びプールで遊ぶ人もいました!

18時には夜ご飯。

19時からはいつもどおり宿題タイムもありました。

これで本日のスケジュール終了です!

明日もがんばろうね!

おすすめの記事