ジュニアキャンプお申込の流れをご紹介

ジュニアキャンプについて、お問合せ方法およびお申込方法をご紹介いたします。

お申込期限はキャンプ開催の40日前頃となっております。

航空券の限りがございますので、2か月前頃のお申込をおすすめいたします。

(まずはお気軽にお問い合わせくださいませ)

  1. まずはお電話またはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。詳細な資料をお送りいたします。
  2. 出発地やお子様のご年齢・参加人数をお教えいただけましたら、お見積書をお送りいたします。
  3. ジュニアキャンプでは、東京・広島・福岡での個別説明会も開催しておりますので、ぜひご参加くださいませ。
  4. お問合せ時にお送りいたしますお申込書をメールまたはFAXにてご返送いただくことで、正式なお申込となります。
  5. お申込書の確認ができましたら、お手続き完了のご連絡を弊社よりメールにてお送りいたします。

 

また航空券につきましては、各出発空港それぞれ10-15席ほど、早期格安席を手配しております。

人数に限りがございますので、お早目のお申込をおススメいたします。

お申込後の流れについて

続きまして、お申込いただいた後のお手続きをご案内いたします。

お支払いについて

まずは航空券の費用をお支払いいただく必要がございます。
弊社よりご請求書をお送りいたしますので、指定の口座までお振込みいただきます。
ジュニアキャンプのお申込締切後にジュニアキャンプ費用のご請求書を発行いたします。

WEG申請(15歳未満)

フィリピンの法律で15歳未満のお子様は、日本で事前にフィリピン大使館で申請をおこなう必要がございます。

WEG申請は東京のフィリピン大使館または大阪のフィリピン領事館にて、申請が可能です。

申請には親御様が直接おこなっていただく必要がございます。

※弊社にて、手続きについてはご案内いたします。

(ご準備から申請完了までに1か月程度かかる場合がございますので、お時間に余裕をもってお手続きください)

 

プロフィールシートの提出&Tシャツ購入&教材購入

ジュニアキャンプでのレッスン内容や生活についてのプロフィールシートをご提出いただく必要がございます。

また、ジュニアキャンプではお揃いのTシャツをご購入、レッスンで必要な英検対策の教材をご購入いただきます。

Tシャツにつきましては、ご希望のサイズをお知らせいただく流れとなります。

 

お持ち物のご準備

ジュニアキャンプ2週間前頃に、その他資料、Tシャツや当日の集合場所に関するしおりをお送りいたします。

しおりを参考に、出発までに準備をしましょう!

おすすめの記事