ジュニアキャンプ宿泊施設のご紹介!

2024年ジュニアキャンプはコルドバホームビレッジで開催予定!

ファーストイングリッシュの2024年ジュニアキャンプでは、セブ・マクタン島にある子供に人気のホテル「コルドバホームビレッジ」で開催を予定しております。

 

フィリピンのリゾートエリアであるマクタン島のホテルでセキュリティも万全なホテルですので、快適で安全な環境でお過ごしいただくことができます。

レッスンはホテルのファンクションルームにて、おこないます。

 

アクティビティ日以外はホテル外への移動は不要ですので、勉強に集中できる環境が整っております。

 

コルドバホームビレッジ

 

ホテルの立地について

ジュニアキャンプ開催ホテルはフィリピン・マクタン島にございます。

マクタン島はセブ島の隣の島で、日本人がセブ島と呼ぶ島です。

リゾートエリアで外国人観光客が多く泊まっているホテルが点在しております。

 

こちらのホテルは空港から車で約20~30分の距離にございます。

ジュニアキャンプでは、専用のバスで空港↔ホテル間の送迎をいたします。

 

ホテルの設備について

ホテルにはレッスンをおこなうファンクションルーム/プール付きのお庭がございます。

 

各お部屋には、エアコン・冷蔵庫・シャワールーム・ベッドがあり、バスタオル等がアメニティとして付いております。

またお部屋にはガーディアン講師(フィリピン人)が一緒に泊まります。

 

 

ガーディアン講師と24時間一緒に生活しますので、お部屋でも英語でたくさんお話することができる環境です。

 

食事について

ファーストイングリッシュのジュニアキャンプでは、3食ともに滞在ホテルの食事を食べることができます。

フィリピン料理が中心ですが、パスタや天ぷら等、日本人向けの食事もございます。

参加者からも美味しいと評判の食事です!

 

 

詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

 

ホテルの治安について

ホテルの出入り口には警備員が24時間在中しております。そのため不審者がホテルに入り込むことはございません。

また、ファーストイングリッシュのフィリピン人講師は名札を付けておりお子様が不用意にホテルスタッフやファーストイングリッシュのフィリピン人スタッフ以外のフィリピン人に近づかないようにしております。

 

プールについて

ジュニアキャンプではランチタイムの後にプールを利用することができます。

また、夏のジュニアキャンプではセブ島のウォータースライダーや波のプールが人気のウォーターワールドへ行きプールで遊ぶアクティビティもございます。

 

 

お水について

フィリピンの水道水は飲むことが出来ません。そのため熱中症対策や歯磨き用にミネラルウォーターが必要不可欠です。ミネラルウォーターはホテルに数か所設置されているウォーターサーバーを使用するか毎日各部屋に配布されるものをご使用いただけます。

 

おすすめの記事