ジュニアキャンプの週末アクティビティをご紹介

ファーストイングリッシュのジュニアキャンプでは、平日は終日お勉強となりますが、週末は南の島セブ島ならではのアクティビティを多数ご用意しております。

アクティビティでは、船を貸し切り島を巡るアイランドホッピング、5つ星ホテルでのプール・食事、ボランティア活動等がございます。

 

小学生から高校生のお子様まで、どなたでも楽しめる内容をご用意しております。

ジュニアキャンプにて、ご参加いただけるアクティビティの一部をご紹介いたします。

アイランドホッピング

アイランドホッピングはフィリピン留学の中でも、人気NO1のアクティビティです。
船を貸し切り、フィリピンの島を巡るツアーとなります。

島の中では、海で泳いだりフィリピン料理を食べることができます。

また、ツアーの中ではシュノーケリングもございますので、綺麗な魚と一緒に泳ぐこともできます。

シュノーケリングではライフジャケットを着用いただきますので、泳ぎに自信がないお子様でも安心してご参加いただくことが可能です。

5つ星ホテルでのディユース

ジュニアキャンプ(夏)では、セブ・マクタン島の有名5つ星ホテルにて、ホテル内の施設を利用できるアクティビティがございます。

プールで遊んだり、ホテルのバイキングを食べたりすることができます。

 

日本と同じように遊んでいただくことができます。

ボランティア活動

ボランティア活動では、ホテル近くの孤児院に訪問いたします。

日本では見ることのできない、発展途上国の実情を知ることが出来ます。

またボランティア終了後にはホテルに戻り、感想文を英語で書いていただきます。
異文化交流だけではなく、英語の勉強にもなるアクティビティです。

ショッピングモールでのお買い物タイム

ジュニアキャンプでは日本のご家族や友人へのお土産を購入する為に、ショッピングの時間がございます。

ショッピングは世界でも有名なSMモールに行きます。

SMモールは1日では回り切れない程の巨大なショッピングモールとなっており、スーパーマーケットやお土産屋さんが多数ございます。
フィリピンは物価も非常に安い為、少ないお金でたくさんの買い物を楽しむことができます。

お土産に関しましては、下記記事にて紹介しておりますのでご参考くださいませ。

 

おすすめの記事