2023年夏のセブ島英語ジュニアキャンプ9日目!

2023年夏のジュニアキャンプ9日目の様子をご紹介!

9日目 8月10日(木曜日)

ジュニアキャンプも9日目になり、いよいよ折り返し地点になります!後半も頑張っていきましょう!

集合写真

数日前の理科の実験教室「Tie Dye」で染めたTシャツが完成しました!自分で作ったカラフルなTシャツを着て集合写真を撮りました!みんな思いもよらない柄になっていたり、想像よりもかわいいシャツになっていたりで大興奮!

 

マンツーマンクラス

授業をTieDyeシャツで受けている生徒も多くいます!教室がカラフルになって、見ていて楽しいですね!

 

グループクラス

みんなとってもいい笑顔です!グループクラスは座っているだけでなく、立つこともあるので、みんな楽しそうに受けています。

 

理科の実験教室

今日の理科の実験教室は「Unpoppable Bubbles」という実験をしました!シャボン玉を使った実験なので、「なつかしい!」と言いながら楽しんでいる生徒が多くいました。

 

食事&休憩時間

今日は食事の様子もお届けしたいと思います!

 

食事

最後に一日の食事を紹介いたします!

カレーやミートボールスパゲッティなど、馴染みのあるメニューが人気です。お米も白米以外に味の付いたものを増やしたので、お米をたくさん食べる生徒が多くなりました!

 

おすすめの記事