英語でスピーチ?卒業式のご紹介

卒業式について

ジュニアキャンプでは、キャンプ最終日に卒業式がございます。

卒業式では、キャンプでの成果を発表するスピーチや、表彰式など、思い出に残るイベントが盛りだくさんです。

 

卒業式で開催されるイベントは下記となります。

卒業式のイベント
◆卒業スピーチ
◆卒業ダンス
◆表彰式
◆写真撮影会
◆卒業パーティー

 

卒業式では上記5つのイベントが開催されます。

留学の成果が問われる内容となっておりますので、参加者みなさまドキドキですね。

また、卒業式以外のスケジュールにつきましては、下記ページをご覧くださいませ。

 

続きまして各イベントについて、ご紹介いたします。

卒業ダンス

 

卒業ダンスでは毎朝練習をしたモーニングダンスの発表をおこないます。

ダンスの様子はYouTubeでご覧いただくことができます。

 

ダンス曲のご紹介


 

卒業スピーチ

 

卒業式では、参加者全員が一人ひとり、英語でのスピーチをします。

まずは卒業式前の授業中に、先生のサポートのもとスピーチ内容を作成いたします。

作成したスピーチを卒業式までに練習し、卒業式にて発表いたします。

 

表彰式

 

表彰式では卒業証書をお配りいたします。

また、成績優秀者への賞もございます。

 

写真撮影会

 

今まで仲良くなったお友達や先生と記念撮影!

キャンプ中のお写真はHP内にて公開しておりますので、後日ダウンロードいただくことが可能です。

 

卒業パーティー

 

卒業式終了後は、ピザやパスタを用意して最後のパーティーがございます。

キャンプ最終日ですので、皆様お友達や先生と楽しく過ごされます!

 

おすすめの記事