2019年夏のジュニアキャンプ5日目の様子をご紹介!

ジュニアキャンプは本日で5日目です!

本日は「Jパークホテル」でのホテルデイユースがございます。

ホテルデイユースとは、日中に日帰りでホテルを利用することです!

 

夏のジュニアキャンプのホテルデイユースは「Jパークホテル」というセブにある数多くホテルの中でも、特に人気で施設もとてもきれいな5つ星ホテルを使用いたします。

ジュニアキャンプのデイユースではホテル内のプールで遊び、ホテル内でのビュッフェをいただきます。ビュッフェでは和洋中の美味しい料理を楽しむことができます。

 

まずはいつも通りモーニングダンスと朝食です!

集合写真のご紹介です!

みんないい笑顔ですね!

 

続いてはプールでのお写真をご紹介いたします。

スライダーを始め、流れるプールやアスレチックプールがございますので1日中飽きることなく楽しむことができます!

プール以外にもダーツなどもございます。

続いてはビュッフェでのお写真のご紹介です。

ビュッフェでは和洋中の様々な料理を楽しむことができます。

みんなおいしそうに楽しそうに食べてくれました!

夕食タイム!

「Jパークホテル」帰って少し休憩したら次は夕食です!

今日の夕食はご飯、鶏肉のから揚げ、春雨の炒め物、長ネギを使ったフィリピンの伝統料理です!

夕食が終わったら宿題タイムです!

プールで疲れているのにみんなが頑張ってくれました!

お部屋での様子は?

本日から少しずつお部屋でのご様子をご紹介していきます!

みんな楽しそうですね!

 

おすすめの記事