2023年夏のセブ島英語ジュニアキャンプ14日目!

2023年夏のジュニアキャンプ14日目の様子をご紹介!

14日目 8月15日(火曜日)

今日は最後の通常授業になります!明日はショッピングなどで忙しくなるので、ゆっくり遊ぶのも今日が最後の日になります。最後まで仲良く元気に過ごしてください!

朝のダンス

振付はもう完璧ですね!明日の卒業式でみんなが踊るところを見るのが楽しみです!

 

マンツーマンクラス

明日も授業が少しありますが、今日が最後の先生も多いです。そのため、授業終わりには別れを惜しむ声が聞こえました。

 

グループクラス

グループクラスでは、友達と一緒に授業を受けることができなくなることを寂しがっていました。

 

昼休憩

明日はショッピングなどで忙しくなるので、今日がプールに入れる最後の日になります。2週間の滞在のうちに、フィリピン人の男の子とプールで相撲をして遊ぶほど仲が良くなっていました。

 

スナックタイム

今日はパンや小さなクッキーなどでした。みんなおいしそうに食べていますね!

 

理科の実験教室

今日の実験は「Blow Up a Balloon」でした。お酢と重曹を混ぜ合わせることで発生する二酸化炭素で風船を膨らませる実験になります。お酢のにおいに鼻を抑えていたり、風船が破裂して耳を抑えることになったりと、大忙しの実験になりました。

 

食事

最後に今日の食事を紹介します!

朝食

 

昼食

イカリングが人気でした!野菜の天ぷらはランダムだったので、食べてから「ジャガイモだった!」「なんか甘いと思ったら南瓜だった」と楽しんでいました。

 

夕食

夕食は魚のフライやシュリンプ、とんかつ、BBQのお肉など、生徒に人気のメニューばかりでした。

 

おすすめの記事