2023年夏のセブ島英語ジュニアキャンプ13日目!

2023年夏のジュニアキャンプ13日目の様子をご紹介!

13日目 8月14日(月曜日)

昨日はプールアクティビティで疲れているかもしれませんが、今日も皆さん頑張ってください!

朝のダンス

みんな2曲の振付をほぼ完ぺきに覚えています。何回も練習した成果ですね!

 

マンツーマンクラス

マンツーマンクラスでは、卒業式のスピーチを先生と考えている生徒もいました。みんなのスピーチを聞くのを楽しみにしています!

 

グループクラス

積極的に生徒同士や先生と話し合っているため、ディスカッションで話せる語彙が増えてきました。

 

昼休憩

昨日もプールアクティビティがありましたが、今日の昼休憩もプールに入っている生徒たちがいました!

 

スナックタイム

午後4時半くらいにスナックタイムはあります。夕食まで待ちきれない生徒はこの時間を楽しみにしています!

 

理科の実験教室

今日の実験は「Leak Proof Bag」です。水が入ったジップロックに、水がこぼれ出ないように鉛筆をさしていく実験になります。ほとんどのグループは失敗してしまい、「水がこぼれる!」と大騒ぎです!

 

食事

最後に今日の食事をご紹介します!

朝食

朝食では、少し甘めに味付けされた豆の煮込み料理が出ました。食事なのに甘い味付けにびっくりしている生徒もいました。

 

昼食

今日の昼食はお肉がメインになります。昨日いっぱい動いた分、今日しっかり食べてくださいね!

 

夕食

夕食では、シチューやエビフライなど、日本でも人気のメニューでした。エビフライはおかわり争奪戦が勃発!

 

おすすめの記事