2019年 春休みのジュニアキャンプスタート!

2019年春のジュニアキャンプがスタートいたしました!

 

今回のジュニアキャンプは2019/03/27-2019/4/3の8日間、セブ島での開催となります。

 

成田空港・中部セントレア空港・関西国際空港より、日本人スタッフ引率のもと、合計約60名のお子様にご参加いただきました!

 

まずは初日の様子をお写真中心にご紹介いたします。

 

まずは空港に集まって、セブに向けて出発です!

 

セブ国際空港に到着!

 

セブ島までの移動時間は約4時間30分!

飛行機の中ではお友達と仲良くなったり、入国時のカードの記入がございます。

(小学生以下はスタッフが代理で記入、中学生以上はご自身で書いていただきます)

 

フィリピン時間19時頃にセブ島に到着です。

セブ島の気温は27度!日本と比べて暑いですね・・・

南国に来たんだ、というのが実感できます!

 

はじめてのセブ島に参加者みんなドキドキです!

セブ島に到着したら、まずは出国手続きをします。

入国審査の手続きに緊張している様子を感じます。

 

出国手続きが終わったら、学校スタッフが入口でお出迎え!

ジュニアキャンプの開催ホテル「Be HOTEL」まで、バスで移動します。

 

 

空港からジュニアキャンプの開催ホテル「Be HOTEL」までは、バスで約30分です!

バスでの移動中はセブ島の街並みや生活風景を見ることができます。

 

ホテルに到着したら、軽食をしてウェルカムパーティーがございます。

ウェルカムパーティでは、これから一緒に生活するガーディアンスタッフや講師の紹介・お友達との交流タイム!

今日から8日間一緒に生活するお友達・ガーディアン・講師と顔合わせてなります。

 

ウェルカムパーティのあとは、ガーディアン講師と一緒にお部屋に移動いたします。

ジュニアキャンプ中は毎朝6時50分までに、ファンクションルームに集合となります。

6時15分頃起床となりますので、明日に備えて早めの就寝です!

 

明日からは早速英語の授業がスタートいたします。

 

明日もお写真中心にアップしていきますので、ぜひご覧くださいませ!

 

おすすめの記事