2018年夏のジュニアキャンプ9日目!

2018年夏のジュニアキャンプ9日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ9日目です!

モーニングアクティビティではダンスはみんなもう完璧!

今日はダンスの後、歌の練習が多めです♪

 

朝ごはんを食べた後は、朝礼です☆

簡単なダンスがあります♪

 

本日も午前中はマンツーマンとグループクラスです!

みんな初めの頃よりティーチャー達と話すことも慣れてきてます!

いい雰囲気の中で勉強できる環境です。

 

お昼の後はゲームの時間☆みんなで盛り上がります!

楽しい笑い声にこっちまで笑顔になります(*^▽^*)

みんなありがと~(*^^*)

 

 

サイエンスクラスでは今日は星の観測です!

午後の授業では星の説明など、星を見るときに使う星読み図を作りました☆

今日のホームワーク時間を早めに始めて、夜の時間にみんなですぐ近くのホテルまで行きます!

 

 

まずはディナータイムです!

たまにみんな恥ずかしがって写真を撮らせてくれないんですが、、、

ポーズとってくれたりします(*^^*)笑

 

 

その後またホームワークをして

いざ!星の観察です☆

近くのホテルへ。。。

残念ながら曇っていてあまり星の観測はできず。。。

ただ一番星は見れました☆

 

同じ空でも海外で見る夜空と日本では違って見えます。

 

明日はもう金曜日!!

土日はみんな楽しみのアクティビティが待ってます!

今週もラスト一日の勉強!

みんな頑張ってねっ(*^^*)

おすすめの記事