2018年夏のジュニアキャンプ14日目!

2018年夏のジュニアキャンプ14日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ14日目です!

早いもので二週間。。。

みんなが到着したのが昨日のことのように

あっという間に感じます(私だけかもしれないですが。。。☺)

 

さあ今日もモーニングアクティビティからスタート!

始めは眠たいけどだんだん目が覚めてきます☀

 

クラスの様子ですが、初めの頃よりほんとにみんな

積極的に勉強して、自分の力で考えていることが伝わってきます!

もちろん楽しみながら授業も受けてますよ(*^^*)

 

本日のサイエンスクラス

ペットボトルとチューブを使った実験です!

出来上がったらプールサイドへ…☆

ペットボトルをくるくる回してバケツへお水を貯めていきます(*^^*)

実験後はもちろん、プール遊び♪

 

夜は宿題タイムです。

計画表にサインをする欄があるんですが、

もう残り二つになりました。

みんなともう宿題タイム後二日だね~と

卒業日が近づいているのを実感しました☺

 

今日もいっぱい勉強して

いっぱい笑って過ごしていました~(*^▽^*)

残すところ3日となりましたね😊

みんな毎日頑張ってます(*^▽^*)!

おすすめの記事