2019年 夏休みのジュニアキャンプ1日目

2019年 夏休みのジュニアキャンプスタート!

毎年恒例、夏のジュニアキャンプがスタート!

2019夏のジュニアキャンプは2019/08/01-2019/8/18の18日間となります。

日本人スタッフが同行し、成田空港・中部セントレア空港・関西国際空港より、合計115名のお子様にご参加いただきました!

笑顔のお子様が多いですね。緊張も入り混じっているかもしれませんが、この18日間が充実したものになると良いです。

 

今回の宿泊施設はセブパシフィックリゾート!

南国感たっぷりのリゾートホテルです。ホテルまで空港からバスで向かいます。

到着後、夕食を食べながら、ウェルカムセレモニーを行いました。

 

夕食の風景です。

各グループに分かれていますが、すでに仲良くなり、楽しそうに夕食(バイキング形式)摂取していますね。

 

ウェルカムセレモニーのあとは、ガーディアン講師と一緒にお部屋に移動いたします。
ジュニアキャンプ中は毎朝7時までに、バスケットボールコートに集合となります。

今日は旅の疲れもあってか、早めに就寝する子も多かったです。

明日からは早速英語の授業がスタートいたします。

明日もお写真中心にアップしていきますので、ぜひご覧ください!

 

おすすめの記事