2018年夏のジュニアキャンプ16日目!

2018年夏のジュニアキャンプ16日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ16日目です!

残り今日明日となりました!とっても早いです~!

みんな毎日本当によく頑張ってます(*^^*)

 

 

明日は修了式があるので、1日授業は今日がラストです!

今日もいっぱい英語を話しています(*^^*)

 

ティーチャー達の質問にも一生懸命考えて答えています!

真剣に頭をかかえて考える時もあれば、、、

 

時には盛り上がって楽しい笑い声も聞こえてきてきます~☺

英語を使って笑いあえるのって本当に楽しいです♪

楽しみながら勉強することで、英語を好きになるきっかけになります😊♪

 

午後はみんなが楽しみにしているサイエンスクラスです!

今日はメガホンと筒状の棒を使ってプールで噴水ができるしくみを実験です!

みんな外に出ると元気さが増していきます!

とっても楽しんでました~😊😊😊

 

 

明日は最終日!!

なんだか実感がわかないです…。

みんなと過ごす毎日がずっと続くような感覚になってます(*‘‘ *)

みんなの中にも帰りたくないって言ってくれる子もいてます😊

 

お友達もいっぱいできて、毎日笑顔いっぱいです(*^▽^*)

明日は修了式!!

ラスト1日頑張ってね😊

おすすめの記事