2018年夏のジュニアキャンプ10日目!

2018年夏のジュニアキャンプ10日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ10日目です!

残りあと一週間となりました。

今日もモーニングアクティビティからスタート!

 

そして今日もクラスがありますよ~!

先週よりみんなが積極的に英語を喋ってるのが聞こえてきます☆

 

 

 

お昼ご飯の後はゲーム!

みんな仲良くなって本当に毎日楽しそうです(*^^*)

 

本日のサイエンスはペットボトルとお水を使った実験!

グループごとに力を合わせています♪

 

 

お部屋の様子です☆

仲良くベッドの上でポーズ!

みんなゆっくりおやすみ~(*^^*)

 

 

一週間お疲れ様でした(*^^*)

あっという間だった~っと言ってくる子もいれば、

長かったと感じる子もいるようで。。。☺ それぞれです。

みんな色んなことに挑戦して頑張ってました~(*^^*)

 

そして週末は楽しみなアクティビティです(*^▽^*)!

おすすめの記事