2018年夏のジュニアキャンプ17日目!

2018年夏のジュニアキャンプ17日目の様子をご紹介

First English Global Collegeスタッフのリツコです!

いよいよキャンプ17日目を迎えました。

モーニングダンスも今日が最後。

眠いけど…Let's Dance♪

 

マンツーマン1時間目はレベルテスト。
初日のテストに比べるとみんな緊張せず自信に溢れた顔つき。
2週間、頑張ったもんね!

午後からいよいよ修了式が始まります。
その前にこのキャンプに参加させてくれたご両親へ感謝の手紙を書きました。

この手紙は後日、郵送でお手元に届きます★
楽しみにお待ちください。

さぁいよいよ修了式の始まり!!

まずはみんなのスピーチから。
英語で自己紹介、キャンプの感想をみんなの前で発表しました★

 

それぞれのスピーチ。
初めて会った時よりみんなたくましくなったように見えました。

スピーチの後は修了証書授与。
良い笑顔だね!!

最後はみんなでラストダンス!
毎朝、踊ったから歌も踊りも完璧★

【クライマックスダンスの動画はこちらから↓↓】

生徒みんなが大きな声で歌いながら笑顔で踊っている姿。
このシーンを見て私たちスタッフは思わず感動。。。

修了式後は新しい友達や先生と一緒に写真撮影!
翌早朝の別れを惜しんでいました。。

2018年のジュニアキャンプ。
みんなにとってどんなキャンプだったかな?
勉強の日々、本当にみんな頑張りましたね★
お疲れ様でした!!!

おすすめの記事