2018年夏のジュニアキャンプ2日目!

2018年夏のジュニアキャンプ2日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ2日!

いよいよ今日から様々なカリキュラムがスタートします。

旅の疲れも見せずみんな元気です!

2日目、まずは朝のレベルテストからスタート。

みんな緊張せず楽しそうにレベルテストを受けていました(^^♪

レベルチェックの次はオリエンテーション。

避難訓練ではガーディアンの指示に従ってきちんとグループ行動ができました!

小学生の両替は同じグループの中学生、高校生のお兄さん、お姉さんがお手伝い。

これからのキャンプ期間中も頼りになる存在ですね!

ランチの後は先生達から歓迎の「ウェルカムパーティー」が開かれました♪

全員集合!!いい笑顔~(^^)/

さぁ!次はサイエンスクラススタート!

今日は「Plastic Botlle Raft」プラスティックボトルボートを作りました!!

各サイエンスチームごとにみんなで協力!!

テープを貼ったり紐で縛ったり頑張りました。

完成後はプールで試乗!!

ボート乗りはもちろん、みんなプールで楽しみました★

 

いよいよ明日から通常のスケジュールで授業が始まります!
みんなこれから頑張ろうね!!

おすすめの記事