コーリングタイムとは?

ジュニアキャンプでは、コーリングタイム というお子様と親御様がお話しできる時間を、

期間中に1回 設けています。

ご家族もお子様の様子が気になる!お子様もご家族とお話しがしたい!と、待ちわびているのがコーリングタイム。

どちらかというと親御様が待ちわびておられるかもしれませんね^^

 

どうやってお話しするの?

ジュニアキャンプにお申込みいただいた際に、「ジュニアキャンプ参加者個人プロフィール」というプロフィールシートにご記入をお願いしております。

その中の一つの欄に「コーリングタイムの希望」という欄がございます。

そちらに、

  • コーリングタイムをご希望されるかどうか
  • コーリングタイムのご希望日(2018夏のジュニアキャンプの場合は 8/11(土)もしくは8/12(日))
  • 携帯を持参しないお子様は、学校サポートをご希望か
  • 持参した携帯を使用するかどうか

をご記入ください。

 

学校サポートをご希望のお子様の場合は、学校のデバイスより、

保護者様の緊急連絡先にご記入いただいたLINE もしくは Skype にてご連絡いたします。

プロフィールシートにLINE ID,Skype IDのご記入をお願いいたします。

※LINEにてご連絡をご希望の親御様は、IDを検索できるように下記設定をお願いいたします。

LINE設定→プライバシー管理→IDによる友だち追加を許可をオン

 

ご持参いただいた携帯をご使用いただく場合は、コーリングタイムになりましたら携帯をお渡しいたします。

※携帯電話 は初日にお預かりし、ジュニアキャンプ中はご利用不可となりますので、ご了承ください

 

時間は何時くらい?

お子様から日本のご家族へ連絡できるコーリングタイムは日本時間20:00~22:00(セブ現地時間19:00~21:00)の間を予定しております。

恐れ入りますが、時間はご指定不可ととなっております。

また、時間が変更になる場合や、ご希望日に添えないことがございますのでご了承ください。

 

何分くらいお話しできる?

お話しできる時間は約10分となっております。

盛り上がって長くなってしまうお子様もいらっしゃいますが、順番があるので時間がきたら次のお子様に回してあげてください。

 

※上記情報は変更される可能性もございますので、ご了承ください。

 

 

おすすめの記事