2019年 夏のジュニアキャンプ8日目

2019年 夏休みのジュニアキャンプ8日目!

ジュニアキャンプも8日目です!

それでは早速行きましょう!

今日も朝のモーニングダンスの写真からです!!

 

朝食タイム!

本日のメニューは

・ご飯

・卵料理

・かぼちゃのフライ

・ベーコン

・焼きそば

・パンケーキ

・パン

です!

パンは子どもたちに人気で、すぐに売り切れてしまいました。

 

朝食後はレッスンスタート!!

通常通り、小中高生のマンツーマン、グループクラスの実施。

今回のグループクラスの高校生は、ホテルスタッフに直接、英語で質問する授業をしました。

皆、準備した質問をホテルスタッフにしていき、無事に成功することが出来ていました。

 

 

午後クラススタート!

午前クラス、昼食の後は午後授業のスタート!

今日は“わからない時もあるけど、なんとなく会話はできていて楽しい”等といったお言葉をいただきました!!

こどもの成長は早いですね!

 

今日のサイエンスクラスは!?

今日のサイエンスクラスは、Tシャツ染めです!!

 

真っ白なTシャツに自分好みの色を入れて、世界に一枚のTシャツを作成します!

それでは様子を見ていきましょう。

とっても楽しそうでした!

次は夕食の時間!

宿題タイム!!

今日も夜は宿題タイム!!

日本の宿題を早く終わらせないと、、と一生懸命取り組んでおります!!

おすすめの記事