2018年夏のジュニアキャンプ8日目!

2018年夏のジュニアキャンプ8日目の様子をご紹介

夏のジュニアキャンプ8日目です!

はやいものであっという間に一週間が過ぎました。

今日もモーニングアクティビティからスタート!

朝眠くてもダンスを踊ると自然に目が覚めてきます(*^^*)

 

今日も1日クラスです!

みんな授業にもすっかり慣れてきたみたいです☆

しっかりメモを取ったり、それぞれ自分の力で考えて発言をして頑張ってます!

 

お昼ご飯の後は英語を使ったゲームもあります!

ファンクションルームのすぐ横がお外になってます☆

とっても楽しそう!

もちろん、英語でゲームの説明があります☆

 

午後2クラスの後は、サイエンスクラス!

チームに分かれてコーンスターチを使った実験!

配分通りに溶かすと手が汚れない(*‘‘ *)

 

その後みんなで作ったコーンスターチの液体を大きな器へ。。。

今度はその液体の上に乗って実験です!

足ふみ&ジャンプジャンプ!

ただちょっとでも止まると沈んじゃいます(*ノωノ)

 

その後はプールで遊んだり、お友達やティーチャーと自由時間☆

 

宿題タイムは毎日あります。

朝早く起きてお部屋で勉強してる子もいます。

みんな頑張れ~(*^-^*)

 

先週のサイエンスクラスで作ったTシャツが出来上がってます☆

みんなとってもいい感じ!!

思い出として残る、世界に1枚のTシャツです♪

 

もう残り10日になりました。

毎日とても早く過ぎていきます。。。☆彡

長いようで短い夏のジュニアキャンプ、

みんな元気に毎日笑顔で過ごしています!(*^▽^*)

おすすめの記事