2023年夏のセブ島英語ジュニアキャンプ2日目!

2023年夏のジュニアキャンプ2日目の様子をご紹介!

2日目 8月3日(木曜日)

ジュニアキャンプ2日目オリエンテーション・アクティビティ・プール・ショッピングという盛沢山な一日になりました!

 

まずはオリエンテーションと自己紹介の様子をご紹介します!

オリエンテーションは全て英語で行われ、みんな頑張って理解しようとしていました。また、オリエンテーションでは各自英語で自己紹介もしました!

 

オリエンテーションが終わった後は英語でのアクティビティです。

 

みんなプールで大はしゃぎ!泳いだり、ボールで遊んだり、みんな元気に仲良く遊んでいます。

 

本日のメインアクティビティのショッピングです。みんな外国のお菓子やご飯にびっくり!フィリピンのお寿司に驚いたり、レジで頑張ってお会計をしていたりしていました。

 

遊んだあとは自習の時間になります。

 

お部屋でも楽しく過ごしています!

 

最後に一日の食事の紹介です!

おすすめの記事