2019年夏のジュニアキャンプ3日目の様子をご紹介

2019年夏のジュニアキャンプも早くも3日目となります!

本日は終日、レッスン中心です!

 

下記本日のスケジュールとなります。

《午前中》

・モーニングダンス

・朝食

・英語レッスン(4コマ)

《午後》

・昼食

・英語レッスン(小中学生は2コマ、高校生は4コマ)

・サイエンスクラス(小中学生のみ)

・夕食

・日本の宿題タイム

 

平日は基本的に上記スケジュールとなります。

英語レッスンは基本的に小中学生はマンツーマンレッスン4コマ+グループレッスン2コマ+サイエンスクラス2コマ、高校生マンツーマンレッスン4コマ+グループレッスン4コマはです。

 

それではまずはモーニングダンス&朝食のお写真をご紹介します。

本日の朝食はご飯、おかゆ、パン、ゆで卵、ベーコン、卵焼き、サラダ、牛肉の甘辛炒めです!

午前の授業スタート!

朝食後は早速マンツーマンレッスン&グループレッスンです!

午前中は50分の授業×4コマとなっております。

英語レッスンではレベルごとに、文法・単語・発音・英会話の授業がございます。

 

また、英検対策クラスや中高生にはプレゼンテーションのクラスもございますので、英語で様々な勉強をすることができます!

3日目のランチタイム!

本日の昼食はご飯、春巻き、ポテトサラダ、フィリピンの伝統料理でございます!

春巻きがとても人気ですぐになくなりました!

(なくなっても補充してくれるので大丈夫です!)

3日目のサイエンスクラスはボルケーノ!!

ご飯を食べた後は午後の授業です!

ご飯を食べて眠いなか、集中して授業を受けてくれました!

 

また、小中学生はサイエンスクラス(英語を使った科学実験)が2コマございます!

今日の実験はお酢と重曹で作る火山です!

噴火してくる火山に戸惑いながらもみんな楽しそうにやってくれました!

3日目の夕食&ホームワーク!

サイエンスクラス終了後は夕食です!

本日の夕食はとんかつ、生春巻き、卵スープ、ごはんです。

卵スープが列ができるほど人気ですぐになくなりました!

夕食を食べ終わったら次は日本の宿題タイムです!

みんな眠い中頑張ってくれました!

また、わからないところがあったら日本人スタッフやガーディアンがサポートいたします。

おすすめの記事