2016年ジュニアキャンプの様子

2016年・夏のジュニアキャンプの様子について

2016年夏のジュニアキャンプの様子を写真を中心にご紹介いたします。

【ジュニアキャンプ開催日程】

・2016/8/9-2016/8/24

・成田空港・中部国際空港・関西空港より開催

 

2016年夏のジュニアキャンプでは約60名のお子様にご参加いただきました。

参加者は小学2年生から高校3年生まで、幅広い学年のお子様が参加しております。

ジュニアキャンプでは平日は1日10時間の勉強がございます。

週末アクティビティでは、ボランティア活動・アイランドホッピング・ショッピング・BBQを開催し、勉強だけではなく、セブ島を満喫できる内容です。

 

 

ジュニアキャンプ参加者について

ジュニアキャンプでは多数のお子様に参加いただいております。

そこでよくあるお問合せとして、参加者についてご紹介いたします。

英語力のレベルなど応募の条件はありますか?
特に条件はございませんので、ご安心くださいませ。
これからはじめて英語を勉強する方でもご参加いただけます。
友達同士で参加される方が多いのでしょうか?
例年の参加者ですが、基本的にはお一人で参加される方がほとんどです。
お子様同士、すぐに仲良くなっておりますので、ぜひご参加くださいませ。
参加者の年齢について教えてください
ジュニアキャンプでは小学1年生から高校3年生まで参加いただけます。
以上がよくある質問となります。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジュニアキャンプの参加をお待ちしております。
おすすめの記事