2019年夏のジュニアキャンプ13日目の様子をご紹介

本日はアクティビティデイです!

小学生はアイランドホッピング、中学生高校生はプールアクティビティとショッピングです!

(小学生のプールアクティビティとショッピング、中学生高校生のアイランドホッピングは16日目に実施されました!)

 

それではいつも通りモーニングダンスを写真を中心に紹介していきます!

モーニングダンスが終わったら朝食です!

本日の朝食は

・ご飯

・おかゆ

・パン

・大豆のトマト煮

・ゆで卵

・トマトマカロニ

・ワッフル

・ウインナー

・サラダ

・フルーツ

でございます!

アイランドホッピング!

朝食をとったら小学生はアイランドホッピングです!

まずは移動中の写真からどうぞ!

みんなわくわくした顔をしていますね!

島に着いたら早速シュノーケリングです!

「海がきれい!」「魚がたくさんいて面白い!」などの声がたくさん聞こえてきました!

また、泳がない子もシーソーなどの遊具や貝殻探しなどで楽しむことができます!

続いてはご飯での写真でございます!

ご飯はビュッフェ形式になっており、カニや貝のスープなどの南の島ならではのメニューに子供達も大興奮です!

ご飯を食べ終わってシュノーケリングなどを楽しんだら帰宅です!

魚にえさやりなどをして船を待っていました。

最後に集合写真をどうぞ!

プール&ショッピング!

中学生高校生の午前は、パシフィックセブリゾートホテルのプール遊び!

皆、楽しそうに泳いでいます。まったりとソファ等でくつろぐ子もいました。

 

プールが終わったらBBQです!

中高生のショッピングはセブシティにあるSMモールへ!!

館内はとても広いです。大半のものはここで購入できると思います。

それでは早速見ていきましょう。

スーパーマーケットの食品売り場でお菓子やインスタントヌードルを購入する子が多かったですね。

 

また、おみやげとしてバナナチップスやドライマンゴーが人気でした!

最後に集合写真です!

すべてのアクティビティが終わったら夕食です!

本日の夕食は

・ご飯

・春巻き

・照り焼きチキン

・スープ

でございます!

春巻きがとても人気でショッピングでおなか一杯になった生徒様も「夕食はあまり食べるつもりはなかったのに・・」と言いながらたくさん食べてました!

お部屋でのご様子を紹介

お部屋でのご様子です!

みんな楽しそうですね!

デング熱は大丈夫?

親御様から「デング熱がはやっていますが大丈夫ですか?」とお問い合わせが何件かありました。

ご安心ください!夜と朝に虫よけスプレーをしたかを確認し、夜の見回り時には部屋に蚊がいなくなるスプレーをしております!

おすすめの記事